SSブログ

C・ロナウド二年連続世界一の選手に!!年棒は?バロンドール受賞!!次はメッシに追いつく! [サッカー]

C ロナウド.jpg










「僕に投票してくれた人々、チームメート、監督、会長、レアルマドリーの全ての人々に感謝をしたい。僕にとって、これは夢だ。同様に、自分が最高の選手となるために後押ししてくれた代表チーム、全てのポルトガル人と全員に感謝をするよ」

「このような重要な賞を勝ち取れるなんて、考えられなかった。唯一無二だよ。とても感動的だし、今後も同じ姿勢で働き、チーム&個人でタイトルを獲得するモチベーションを与えてくれる。忘れることなど出来ない瞬間だ」






メッシ.jpg



「僕が止まることはないよ。メッシに追いつきたい。自分を夢から目覚めさせることが出来ないし、それは僕に期待を与えるものだ。これまでに何度も言ってきたはずだよ。サッカー史に、最高の選手として刻まれたいね」



今乗りに乗ってるC・ロナウド!!
サッカー選手年収ランキングでも一位に輝きなんと!!91億も稼いでいるのだ!!
勢いが止まらないC・ロナウド、今後の活躍にも期待したい!!


(スポンサーリンク)
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。